ニュースQ&A

政治、社会問題・国際情勢・ニュース、事件・災害・エネルギー、資源の質問と回答

質問

女性・男表記しながら男性差別反対とか言ってる人をどう思いますか?私は男性差別反対するなら、女性・男表記をまずやめろと思います。※女性とバカマッチョは男性を貶める発言ばかりするので回答しないでください。 2017年03月26日 02:53

ベストアンサーに選ばれた回答

質問の意味がよく分からないのですが、男性差別反対を提唱する人間が新聞やブログ記事などで女性のことは「女性」と丁寧に表記するのに対し、男性を「男」と乱暴に記するのをやめろってことですか?
私も統一した方がいいと思います。
あ、女性なのに回答してしまいました、すみませんね2017年03月26日 03:23


質問

税金も払えないゴミニートが悪いことをしたら警官はその場でニートを銃殺にしてもかまわない権利を持たせても良いとおもいませんか 2017年03月26日 01:46

ベストアンサーに選ばれた回答

たしかにその権利があればニートも減り、しっかり働いて税金も払うと思います。
働かずに税金も払えないニートは、生きてても空気の無駄ですからね。
どうやって見分けるかとか言ってる人がいますが、そのニートの持ち物を調べたりすればわかる時もあります。
警察ですから、それぐらい調べられますしね。
ですが、悪いことをしてその場で殺すより、悪いことをしているのに、おかしなことをいったり、自分はやっていないなど言ったときは、銃殺していいと思います。2017年03月26日 02:02


質問

税金も払えないゴミニートが悪いことをしたら警官はその場でニートを銃殺にしてもかまわない権利を持たせても良いとおもいませんか 2017年03月26日 01:46

ベストアンサーに選ばれた回答

たしかにその権利があればニートも減り、しっかり働いて税金も払うと思います。
働かずに税金も払えないニートは、生きてても空気の無駄ですからね。
どうやって見分けるかとか言ってる人がいますが、そのニートの持ち物を調べたりすればわかる時もあります。
警察ですから、それぐらい調べられますしね。
ですが、悪いことをしてその場で殺すより、悪いことをしているのに、おかしなことをいったり、自分はやっていないなど言ったときは、銃殺していいと思います。2017年03月26日 02:02


質問

ブラジルは好きですか?
今、食肉不正問題で話題になってるところです。僕はそんなに好きじゃないです。 2017年03月25日 22:55

ベストアンサーに選ばれた回答

食肉問題というと???2017年03月25日 23:17

質問した人からのお礼

食肉問題以前に南米自体あまり好きじゃないな。なぜかはわからないけど生理的に好まないみたい。
ほっともっとで結構、済ませたこともあったけどほっともっとで使われている鶏肉はブラジル産だから悲しいよな。2017年03月25日 23:33


↑このページのトップヘ